FC2ブログ
時は,過去,現在,未来へとずーと繋がっている。時の変化は,何気なく過ぎ去っていく。時は確実に流れている!
今日は,仕事から帰って,義母に“暖かい軽い毛布”を買って来るように頼まれたので,Sデパートへ行った。クリスマスも近いので,デパートの店内はあちこちクリスマスツリーやリースなどが飾られ,クリスマス色の華やかな雰囲気に満ちている。クリスマス4クリスマス1







 頼まれた買い物を済ませ,孫にクリスマスプレゼントに何か贈ろうと思い,子供服売り場に行く。ここもクリスマスのディスプレイで楽しい雰囲気!サイズは100とあらかじめ聞いていたので,店員さんに色々見てもらって上着やブラウス・ズボンなど数点買い,送って貰うことにした。クリスマス2エントリーサービス

 





 Sデパートでは,“ベビー&キッズ”エントリーサービスというのがあるので,入会を勧められた。何でも,出産,小学校入学時にそれぞれ500Pが付いてその他色々な特典があるそうだ。こんな可愛い「おかいものクマ携帯クリーナー型エントリーメンバー会員証」を貰った。ミレニアムカードの会員対象のサービスだった。 
 それからエスカレータで上がるとお歳暮売り場が設置されていた。お歳暮もそろそろ贈らないとね。でも,今日は遅くなったので,後日にすることにした。この時期どこへ行っても,クリスマス一色だね。それに気が早や処は,お正月の羽子板なども出ていた。歳暮クリスマス3







 今年も残り少なくなった。後32日で私の干支の歳も終わる。この冬はインフルエンザが早めに流行しそうというので,明日はインフルエンザの予防注射を受けに行く。もう,1日1日カウントダウンだね。
スポンサーサイト




【2007/11/29 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
蛇人間
なんだか、あっという間に時が過ぎて来ていますね。ついこの前、息子の学校の文化祭で、K.Nさんとお会いして話をしたのに…。今年も残すところあと1か月。せわしくて、訳わからなくなりそうな12月ですね!本格的な寒さもまだまだって感じですね。お体に気を付けてこれからも頑張ってください。


No title
yasumama
すっかりSデパートのウインドショッピング?気分になりました。殺風景な我家もこれでクリスマス気分を 味わえました。私も時々Sデパートにゆくのに目的だけすませるとさっさと帰るのです。ゆったりと店内を眺めて味わわないといけません。私も秒読み段階に入り やだな~~っておもっても仕方ありませんが・・・。


No title
K.N
蛇人間さんへ

本当に1年が過ぎるのは早いですね。あっという間にこの年齢にという感じがします。子どもが一人前になったら,親の介護がいるようになります。働いていて今までやれなかった事を色々やりたいと思っていますが・・・。旅行とか,趣味とか。来年もいい年にしましょう。


No title
K.N
yasumamaさんへ

デパートはクリスマスとお歳暮商戦で活気が出ていますね。いつまでも夏だったので,今年もあと1ヶ月というのが実感出来ません。年賀状の印刷にも取り掛からなくては・・・。何の図柄にしようか思案中です。12月になると,何となくせわしい感じがしますね。


コメントを閉じる▲