FC2ブログ
時は,過去,現在,未来へとずーと繋がっている。時の変化は,何気なく過ぎ去っていく。時は確実に流れている!
この間の日曜日の文化祭では,何カ所かでフリーマケットやバザーをやっていた。フリマーはどこでもよくやられている。その値段では到底買えないものが売られている。100均よりは安いかもね。ある人にとっては不要品でも,他の人には必要なものというのは意外とある。そのまま死蔵しているよりは,安くても売った方がいいよね。リユースである。我が家は,この4月に女の子が誕生した。もう,5ヶ月になる。その赤ちゃんにぴったりのものを発見した!ベビーシューズ
 お店で普通にお買うと結構な値段だけど,この白い可愛いベビーシューズはたったの200円。来年の春頃には役に立つから早速送ってあげよう。


 また,ハンガーに掛かっているタオルのドレス。お手ふきだけどとても可愛いドレスになっている。3枚でお値段は100円。家で頂き物のタオルもこんなに加工するといいね。その他にも色々いい物があった。タオルのドレス





 また,被服バザーの所でイチゴの柄の可愛いバッグを買った。これは縁にレースが付いて手がこんでいるけど,300円。安い物ばかりだけど,すごく得した気分になった。
イチゴのバッグ





 来年は私も家の中を探して,不要品を沢山出品しよう!3R(リサイクル,リユース,リフォーム)の運動って環境にとってすごく大切だよね。
スポンサーサイト




【2006/09/27 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
蛇人間
秋晴れのいいお天気が続きますね。来年のバザーには、たくさんの出品おまちしておりますぅバザー担当になっていたので、他のブースを見回っていないので、残念でした・・・。たくさんの目玉商品があったのですね!


No title
yasumama
考えられないようなお値段に可愛さ、よいお買物を なさいましたね。皆さん、手をかけて お作りになた物ばかりなんでしょうね。可愛い、!可愛い!


No title
K.N
蛇人間さんへ

2-1のフリマーでしたが,なかなか掘り出し物がありました。早い時間に行っていい物があったけどバザー券を持っていなかったので,取って貰ってました。


No title
K.N
yasumamaさんへ

ホントに可愛いでしょ!この週末に送ってあげるつもりです。このフリマーには,この他にも色々いい物があったのですが,余り沢山買うと他の人が買うのが少なくなるのもいけないなと思って3点にしました。


コメントを閉じる▲