FC2ブログ
時は,過去,現在,未来へとずーと繋がっている。時の変化は,何気なく過ぎ去っていく。時は確実に流れている!
春なのに,山の中腹まで白く雪化粧!しかも,灰が峰も野呂山も頂上は雲に覆われ見えない。もう完全に”春”だと思ったのにどうしたの?冬に逆戻りしたの?
 でも,桜は愛らしく満開だ!可愛いね!
桜満開






 そうそう,今度の土曜日は,ペアーレ祭。何か身体をシェープアップできるものをと4年前から始めた気功太極拳の発表会がある。太極拳88式の3段を前半と後半に分けて,2グループで披露することになっている。
プログラム1プログラム2







 今年の初めから毎週1回1時間20分,みんなで猛練習しているけど,なかなかうまく出来ない。習い始めよりは少しは増しになったかな?途中で忘れたらどうしよう・・・と不安になる。まだまだ他人様に見せるほどではないけど,”みんなでやれば怖くない”って
 太極拳練習1太極拳3







 でも,身体を動かして仕事で使う部分と違うことをやるは良いことだね。これからも,ずーと頑張ろう
スポンサーサイト




【2006/03/29 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kawaii155cm
いよいよ、明日が発表会。楽しみですね。見に行きた~い!!!。ですが、どうしても、お付き合いで出かけなければならないところがあるのです。春休みのこの時期は新年度にむけて、あれこれ用事が土日に入ってきて、毎年、教えてもらうのに見にいけません。残念!。行けたなら、もう、写真を取りまくっちゃうのにね。華麗な姿を大きなパネルにしてプレゼントしたいです。来年のこの日を早く聞いて、聞いたときに手帳に書き込んで、予定に入れておかなければいけません。



No title
K.N
知ってる人が見てない方が意識しないでいいです。10年20年とすごく長く太極拳をやられている方もいます。気功と合わせて太極拳ができるようになるといいのですが・・・。鈍い私はなかなかです!


No title
yasumama
いよいよですね。牛にひかれて善光寺まいりならぬ そのあとが お楽しみ(^_-)-☆。頑張りましょう。恥ずかしいけど・・・。やるっきゃないな~。


No title
K.N
今日はP祭も無事終了!みんなと念願のお食事もできました。また,久々に友だちにも会え,また,夜は市民劇場”殺陣師段平”とても良かったです。6月には一緒に観劇しましょうね


コメントを閉じる▲