FC2ブログ
時は,過去,現在,未来へとずーと繋がっている。時の変化は,何気なく過ぎ去っていく。時は確実に流れている!
とうとう今年も最後になった。
春夏秋冬とめくるめく1年。思い返せば色んなことがあった。酷暑の夏もつい昨日のようである。また,それが嘘であるかのように,12月初旬からの雪。寒暖の激しい1年だったように思える。今年も親戚からお正月のシンボルである”しめ縄”とお鏡餅などを頂いた。これでなんだか新年を迎える気持ちになる。感謝,感謝!!しめ縄








 我流で”お正月の花”らしきものも活けた。側に来年の干支の犬もアレンジしてみた。どうかしら??正月の花











 今年の最後のグッピーの記念写真も撮った。なかなかリアルに撮れていると思いませんか?今まで中になく,可愛く撮れた感じ??来年も仲良くしようね。グッピー


 Blogをいつも読んで下さった皆さん,来年もよろしくお願いします。頑張って継続していきたいと思います。”継続は力なり”ですから
スポンサーサイト




【2005/12/31 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
(GEN)2
日々の楽しみにしていますので、Blog、続けていってくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。


No title
sa-59
おめでとうございまーす!!

忙しい中、続けるの大変だと思いますが楽しみにしています。

我が家と同じ「しめ縄飾り」が、ぱっと目に入ってきてうれしくなりました。

グッピーもホント今までで一番良くとれています。

今年もよろしくお願いしま~す。


No title
K.N
(GEN)2さんへ

 明けましておめでとう!今年は,(GEN)2さんにとって,ラッキーな1年であるよう祈っています。若さとひたむきさで,頑張って下さい。ご活躍を期待してます。blogも時々見て下さいね。


No title
K.N
sa-59さんへ

 明けまして,おめでとう!みんな一緒で楽しいお正月でしょうね!我が家の客は,年末から帰省して,今日また自分たちの家に帰って行きました。3月末ということなので,とても楽しみにしてます。立派なしめ飾り,いつもSさんから送っていただき,感謝してますよ!


コメントを閉じる▲